Home > 日記 > GGM行って来ました☆

GGM行って来ました☆

  • Posted by: kirika
  • 2012年6月 2日 20:40
  • 日記

 Go Green Market初日、家族でお邪魔して来ました。humu humuさん親子やお姉ちゃん家族とも合流して、子ども達もわいわい楽しんでました。
お友達にもたくさんお会い出来て嬉しかったです♪
主人が、知り合い多いな〜って驚いてました(笑)。

 今日の様子をパチパチした(主人が)のでご紹介〜。
 
 
 
 
  
 
 お友達作家のninonさんの54番ブース。
GGMの空間にとってもピッタリで、きらきらしていました。
 
 
 作品を置いてもらっているラプティフルールさんのブース。
オープンすぐだったので、とっても忙しそうでした。
お菓子や紅茶も美味しそうでしたよ♪
 
 
 ぱぴえどう きむらかよさんの70番ブースで買った「ひえフィッシュバーガー」、美味しかったです。家族みんな大満足で頂きました。
カフェ『こたつ』さんの黒ごまカレーも美味しかったですよ〜。食べ物の写真はないんですけどね。撮る間もなくお腹の中へ。でしたので...。
 
 緑と音楽に包まれた素敵空間でした。
明日も開催されているので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょう。
 
 
 
 

Comments:2

kaori 2012年6月 3日 23:08

諦めていたはずが。。。ご近所Nさんと頑張って行ってきました!!
ほんとうに素敵な空間で、子供たちを引き連れながらも
楽しんできたよ。

会えなかったのは残念だけど、ばっちり二人でkirikaさんのピアスを
ゲットできました。うれしい~。

そして、また窓枠病を発症しましてお買い上げ。(笑)
何処に飾るか悩むのも楽しいよ。

kirika Author Profile Page 2012年6月 3日 23:18

kaoriさん

行けたんだね!素敵空間だったでしょ〜?
窓枠買ったんだね。ステキステキ!!今度見せてね。
ピアスもありがと〜♡
私は作業台用の椅子を買ったわ。また椅子(笑)。
来年も楽しみだね。

Home > 日記 > GGM行って来ました☆

Search
Feeds

Return to page top