Home > 日記 > 夏休みの思い出日記

夏休みの思い出日記

  • Posted by: kirika
  • 2012年8月31日 13:24
  • 日記

 今日は子ども達の夏休み最終日。
なんだかあっという間でした。
製作はあまり進みませんでしたが、家族での思い出は沢山出来ました。

 夏休み最後の思い出は与論島です。

 
2年ぶりの与論島です。
空も海も大きくて碧くて。
それはもう...
 
 
 
大自然にどっぷり浸かって参りました。

美味しい島のご飯もたくさんいただいて来ました。
 

 
 
こちらのお店のかき氷は名前がユニーク。
ふわふわ氷で美味しかった〜。
私は『きむらのアホ』を食べました♡
ちなみに壱心はバナナミルク味を。
 
 
子ども達は、遊び過ぎて疲れが出たのかなんなのか、一瞬熱を出すというトラブルもありました。

島のお医者さんは面白くて優しかったです。
そして全く待たないという素晴らしさ!2人共すぐ元気になりました。
 
 
 
たっぷりたっぷり元気をもらって来ました。

この標識珍しいでしょ?
でも、本当に気を付けないと見通し悪いんですよ〜!

  
 
 
 

Home > 日記 > 夏休みの思い出日記

Search
Feeds

Return to page top