Home > 日記 > 掲載していただきました☆

掲載していただきました☆

  • Posted by: kirika
  • 2012年9月25日 08:22
  • 日記

 ファッション誌『SPRiNG』11月号、「おしゃれナチュかわインテリア」ページに、我が家のリビングを紹介して頂きました。嬉し恥ずかしです♡
 
 
ライターの野中さん、カメラマンの滝田さん素敵に紹介して下さりありがとうございました。

今月のSPRiNGはニットやシューズなど、秋物のかわいいアイテムが盛り沢山です。
私も思わず、スウェード素材のシューズを買ってしまいました♪

 
 
 
 

Comments:2

kaori 2012年9月25日 17:36

ちょっと、すごいことになっているじゃないの!
明日、本屋さんに走るよ💨
っか、今すぐ行きたいわ。

kirika Author Profile Page 2012年9月25日 17:40

kaoriさん

本当、お恥ずかしい感じで…。
引きつった顔で写ってるので、笑ってやってね。

Home > 日記 > 掲載していただきました☆

Search
Feeds

Return to page top