Home > 日記 > humu humu.×itonowa life

humu humu.×itonowa life

  • Posted by: kirika
  • 2013年3月 1日 16:27
  • 日記

 humu humu.さんの『はるの色展』に行って来ました。itonowa lifeさん、とっても素敵なお店でした。
humu humu.さんのお洋服がた〜くさん並んでいました。
4日まで開催されています♡

リバーシブルトートバックを頂いて来ました。
 
この生地、前からとっても可愛いと思っていたのでバックになっていて嬉しかったです♪
合羽橋でお買い物をしてから伺ったので、荷物を丸ごと入れて帰って来ました。
 
 初めての合羽橋、知る人ぞ知る方向音痴な私です。
携帯片手にお上りさん状態です。
地図を見てるのに反対に行っては戻り、ウロウロ...。
自分でも笑っちゃう程、指定されているルートに乗っかれないという有様でしたね〜(笑)。もはや病気です...。

でも、なんとか合羽橋通りにてお買い物して来ました。
 
 
食品サンプルのお店では、ひとり大興奮!
いろんな物が宙に浮いてました。
箸やフォークは当たり前。
 
 
ミルクだってこんなに浮いちゃうんですね。

スマートフォンフォルダとやら、まで...。

『いつものナポリタン』って書いてある(笑)。

帰りにitonowaさんで、ランチして来ました。
玄米カレー美味しかったです。


合羽橋、楽しかったな〜。

 
 
 
 

Home > 日記 > humu humu.×itonowa life

Search
Feeds

Return to page top