Home > 日記 > 山口めぐみさんの世界

山口めぐみさんの世界

  • Posted by: kirika
  • 2013年3月 4日 19:53
  • 日記

 大好きな絵描きさん、山口めぐみさんの絵を見に湯島食堂へ行ってきました。
またまた迷子になりかけましたが、今回は一緒に行ったお友達のフォローもあって無事に辿り着けました。

 
 入り口からめぐみさんの温かい絵がお出迎えしてくれていました。
 
奇麗なあおです。

靴を脱いで階段をあがると、めぐみさんの世界がふわーっと広がっていました。
 
 
 
 

 
めぐみさんの絵にたくさん元気をもらって来ました。
絵にはめぐみさんの人柄が出ているのでしょうね。心が温かくなりました。

ミラクルランチからもたくさん元気をもらって来ました。
バニラ風味のコーヒーも、とっても美味しかったです。
 
 

めぐみさんの展示は17日までだそうです。
 
帰りに湯島天神で梅を眺めて来ました。
 
 
かっこいいお猿さんにも遭遇。

 
春を感じる一日でした。
 
 
 

Home > 日記 > 山口めぐみさんの世界

Search
Feeds

Return to page top