Home > 日記 > 美味しいおでかけ

美味しいおでかけ

  • Posted by: kirika
  • 2013年12月19日 15:06
  • 日記

 先日、美味しいものを沢山知っているお友達とおでかけして来ました。
まずはユヌクレさん。
 
オープン後すぐに行ったのでパンがまだいっぱい。幸せ〜♡な気持ちになります。
それでもお客さんはひっきりなしで、次から次へとなくなっていました。さすがユヌクレさんです。
モーニングをいただいて贅沢な朝でした。
 
 
 その後は自由が丘のohanayaさん。

 
 お友達が予約してくれました。行かれる方は予約必須です!
ohanayaランチを頂いて来ました。
どれもとっても美味しかった〜。
  

お料理にも使用していて販売もしている、れもんこしょうもオススメです。
今度は夜のohanayaさんに行ってみたいな。ワインも美味しそう♡
 
 
 

Home > 日記 > 美味しいおでかけ

Search
Feeds

Return to page top