Home > 日記 > 2014年もよろしくお願いします

2014年もよろしくお願いします

  • Posted by: kirika
  • 2014年1月 9日 21:17
  • 日記

 だいぶ遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

 年末から年明けにかけて、実家や主人の実家や旅行と、あちこち出掛け、ようやく自宅に帰って来てからも何だかバタバタ。やっとブログを書けるようになりました。

 何末、実家では姉家族も集りワイワイと過ごしました。子どもが4人揃うと賑やかです。
 
男の子チームはふざけてばかり。写真もいっつもどちらかが変な顔をしてます...。
 
 年明けは、主人のお義父さんお義母さんが、子ども達をスキーに連れて行ってくれるので、私と主人は水入らずで京都旅行に行って来ました。
あいにく、先日の有楽町火災の事故に重なってしまい新幹線が動かず。急遽、飛行機での旅行となりました。
京都は天の橋立をはじめ、晴明神社などの神社巡りや、恵文社などの雑貨屋さん巡りなど楽しんで来ました。
  
 
 旅館はワインのおいしい旅館を選び、宿泊して来ました。
 
部屋からは、珍しい光景も。
橋を動して船を通過させているんです。

 
 西ならではの丸餅に白みそのお雑煮も美味しかったです。文化の違いを改めて実感。

 
 いつの頃からか神社仏閣が好きになり、苔蒸した感じが素敵ね〜♡なんて言うようになったのかしら...(笑)。

 
 新年早々、たっぷり癒されて来ました。
今年も丁寧な編み物をお届け出来るよう、努力して行きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 
 
 
 

Comments:2

さおり 2014年1月 9日 23:33

むむっ!

チビッコギャング2人の後ろの景色は…小野上温泉だね(*^^*)

私も二日から帰って、三日連続行ったよ~。
しかし混んでた…(。>д<)

あけましておめでとう!今年も会えるといいな♪

kirika Author Profile Page 2014年1月10日 10:56

さお☆
そうそう。小野上温泉だよ〜。私は年末に三日間連続で行ったわ(笑)。お肌つるつるになって気持ちよかった♪やっぱ、温泉はいいね。
今年も会えるといいな。

Home > 日記 > 2014年もよろしくお願いします

Search
Feeds

Return to page top