Home > 日記 > 鎌倉散策

鎌倉散策

  • Posted by: kirika
  • 2014年1月31日 21:56
  • 日記

 鎌倉に行って来ました。
美味しいお店や可愛いお店がたくさんある大好きな街です。

 ご飯は『MOTHER'S of KAMAKURA』にて。
ナイフ裁きに感動でした。

 
 雑貨屋さんもいくつか廻りました。
『木木』
糸や布なども取り扱っていてとてもかわいいお店です。
またまた糸が増えてしまいました...。引き出しがいっぱいです。

 
みんな知っている『moln』

 
大好きな文房具屋さん『コトリ』

クスッと笑える紙ものがたくさんありました。
思わず懐かしくなってこちらを購入。

この楽譜のデザイン、昔なつかしです。これはミニノートなんですけどね。
コレアゲールの袋もかわいいですよね。
娘のピアノの先生にプレゼントしちゃお♪

定番の『Romi-Unie Confiture 』
10周年イベントで雑貨なども充実していましたよ。
ジャムはもちろんですが、このスコーンビスケットも美味しいですよね。

 
帰りには『紅谷』のクルミッ子をお土産に。
切り落としを買ってしまいました。やめられないとまらない状態です。キケンですね〜...。

 
まだまだ行きたい場所がたくさんの鎌倉。
今度はどこから行こうかな〜。
 
 
 
 

Home > 日記 > 鎌倉散策

Search
Feeds

Return to page top