Home > ハンドメイド > | 日記 > 赤い水玉バック

赤い水玉バック

  昨日は雪降りましたね〜。天気予報通りのお天気で子ども達は大喜びでした。
残念ながら積もる程は降ってくれなかったので、雪遊びとまではいきませんでしたけどね。ガードレールに積もった雪を触って喜んでいました。

 オーダー頂いていた水玉バックできあがりました。

赤い水玉に赤い布。大きいサイズのバックですが、可愛い印象に仕上がりました。
たくさん使っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

 昨日はお友達とお出かけして来ました。
ももちどりでは、ふんわりあまくて美味しいパンケーキを頂いて来ました。思わず、あ〜幸せ♡と言ってしまう程のお味です。
その後は西光亭へ。
壁一面のリスの絵柄に圧倒されました。どれも可愛いパッケージです。
雨が雪に変わるまでの時間。
とっても寒い1日でしたが、心はほかほかなお出かけでした。

 
 
 
 

Home > ハンドメイド > | 日記 > 赤い水玉バック

Search
Feeds

Return to page top