Home > 日記 > 国立散策

国立散策

  • Posted by: kirika
  • 2014年3月 7日 00:20
  • 日記

 初めて国立の街へ行って来ました。
お目当てはfood mood
予約しておいたクッキーboxを受け取って来ました。
何せ私、方向音痴なものですから、大変ですよ。
一緒に行ったお友達もちょっぴりおっちょこちょいなので(笑)心配な2人でしたが、スマフォさまさまで、辿り着けました。
 


 その後は北欧、くらしの道具店へ。
ツタにまとわれたお店で、外観も店内も素敵でした。

 
残念なことに今月末で閉店されるそうです。
 
こちらで、スプーン娘をお買い上げ。
鍋のフタをしっかり押さえてくれます。

 
ランチはSQUALL Cafeへ。
パッタイ美味しかったです。ラムレーズンも美味しかった〜。
 
新しい街を散策するのは、ドキドキですが楽しいですよね♪
 
 
 

Home > 日記 > 国立散策

Search
Feeds

Return to page top