Home > 日記 > GW前半戦

GW前半戦

  • Posted by: kirika
  • 2014年5月 1日 10:49
  • 日記

 先週の土日、家族で出掛けて来ました。
まずは遊園地へ。
絶叫系が大好きな娘と、大の苦手な息子...。
ということは、こうなるわけで...。
 
一緒に行ってもほぼバラバラ行動。

娘がジェットコースターを5回も6回も乗っている間、息子は...。

で、大満足な遊園地だったようですw。
 
 日曜日は私の行きたかった益子の陶器市へ行って来ました。
6時前に出発して到着は9時。
渋滞はなくて良かったのですがとにかく遠かった〜。

 でもでも、見応えたっぷりな陶器市で楽しかったです。
  
 
 こんなおもしろいのも。
 
超リアルな作品。
 
  
ご飯屋さんや、雑貨屋さんなどなど、とっても賑やかなおまつりでした。
 
 帰りには近くの小道具屋さんへも寄ることが出来ました。
Antiques道具屋さん。
 

 仁平古家具店さん。
 

 喫茶 Salvadorさん。

  

2階建ての広い店内。
ちょうど他のお客さんがいらっしゃらなかったのでアコーディオンをお借りしました。

窓辺でゆったりお茶をして、3時間かけて帰って来ましたw。
主人に感謝です。
 
 陶器市での戦利品。

よしざわ釜さんと辻中秀夫さんの作品です。
 
 娘セレクト。
増永典子さんのブローチは私も借りてます♪

 
 主人セレクト。
コーヒー好きの主人はエスプレッソ用に小さいカップも選んでいました。

それぞれのお気に入りをみつけることができました。
陶器や雑貨に全く興味のない息子は、屋台とスタンプラリーに燃えておりました。とさ。
益子陶器市は5月6日までですよ〜♪
 
 
 
 

Home > 日記 > GW前半戦

Search
Feeds

Return to page top