Home > 日記 > 益子秋の陶器市

益子秋の陶器市

  • Posted by: kirika
  • 2014年11月 3日 12:00
  • 日記

 今回も行って来ました。益子の陶器市。
朝6時に出発。予定では9時到着のはずでしたがなかなかの渋滞で着いたのは10時。
駐車場は停められましたが、たくさんの人でした。
でも、お目当ての作家さんブースにはするりと立ち寄れました。
 
高塚和則さんのブースです。
 


継ぎ目のない箱や気持ちのよい手触りで思わずため息です。
主人も感動していたので...、カッティングボードにトレイも買って貰っちゃいました。やった!(笑)。
高塚さんの人柄の良さも素敵でした。
息子、ちゃっかり写真まで撮ってもらってました。

 
辻中秀夫さんのブースでもゆっくり選べました。

 
 
気持ちの良い気候でお目当ての品も買えて大満足な1日でした。
息子もひたすらスタンプラリーに燃えていたので退屈しなかったようです。
 
 お持ち帰りした高塚さんと辻中さんのお品。
 
 

この堀りにうっとりです。
娘と焼いた簡単カップケーキが素敵に見えちゃいますw。
 
 
 

Home > 日記 > 益子秋の陶器市

Search
Feeds

Return to page top