Home > 日記 > メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

  • Posted by: kirika
  • 2014年12月26日 23:12
  • 日記

 今週は娘の十三詣りをしました。
義母に素敵なお着物を作っていただき、着付けをしてもらって家族でお詣りに行きました。
 
 
 お天気良くてぽかぽかな一日でした。
ピンクのお着物に緑の帯がとっても綺麗♪
 
 
息子も折角なのでおめかしを...。
いつもの寝癖は今日はありませんよ。
じぃじにきちんとセットしてもらいましたから。
 
 
恥ずかしがり屋の娘は写真を撮られるのが嫌らしく、帰りたくて仕方のない様子(泣)。
張り切っているのはこちらだけ...。

家に着いてからやっと、この表情です。

 
 夜はクリスマス会をしました。
丸鷄りこんがり、美味しく焼けました。


肉を喰らう息子...。(笑)

メリークリスマス!!
 
 
 

Home > 日記 > メリークリスマス☆

Search
Feeds

Return to page top