Home > 日記 > 祝!卒業。

祝!卒業。

  • Posted by: kirika
  • 2015年3月24日 21:53
  • 日記

 先日、無事に娘の小学校の卒業式が終わりました。
6年間は長かったようで...、やっぱりあっという間でした。

 入学当初は14kgしかなかった小さな娘。
こんなにも大きくて歩けるの?と心配していたランドセルも、いつの間にか背中に馴染みました。
今もかなりな小柄ですが、親の心配をよそに大病することなく、大きくなってくれました。


 
 今年一年間は特に、友達や先生にも恵まれ、充実した学校生活を送ることができました。
苗字のおかげで卒業証書授与式では大トリをとらせて貰いました。
本人はあの緊迫感に絶えられないと、春から憂鬱なようでしたが、校長先生や他のクラスの先生にも労いの言葉をかけてもらい、思い出に残る良い式でした。
ありがとうございました。


 これからの中学校生活、前を向いて進んで行けるよう、応援していこうと思います。

 
 
 

Home > 日記 > 祝!卒業。

Search
Feeds

Return to page top