Home > 日記 > 2016年 今年もよろしくお願い致します

2016年 今年もよろしくお願い致します

  • Posted by: kirika
  • 2016年1月12日 13:45
  • 日記


 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
 

 年末年始は家族でオーストラリアへ旅行に行って来ました。
定番のコアラに触れ合うところがスタートをし、世界遺産のキュランダツアーにも参加して来ました。

 
 
スカイレールから見下ろせる世界最古の熱帯雨林は本当に圧巻でした。
何だか、ブロッコリーみたいですね(笑)。

 
オージービーフにクロコダイル、カンガルーも食してきました。
どれも美味しかったです♡家族4人で一瞬で完食です。

 
海に山に...。
大自然に触れたオーストラリアのケアンズ旅行でした。

 
 
 
旅行中にトラブルもありましたが...、今となっては笑い話し。
結果オーライということで、家族みんなが楽しい旅行となりました。

 
今年も健康で安泰な一年を過ごせますように...。
 
kirikaの活動も開始しています。
素敵な出会いの多き年となりますように♡
頑張ります!!
 
 
 
 


 

 

Home > 日記 > 2016年 今年もよろしくお願い致します

Search
Feeds

Return to page top