Home > 大きいバッグが人気です

大きいバッグが人気です

  • Posted by: kirika
  • 2016年7月 1日 14:31

 えっ!もう7月!早い!早すぎです!!
頂いているオーダー品と、今月のイベントと...。
あわあわしているヒマはありません。せっせと編みますよ〜。

最近は大きなバッグのオーダー品がとても多いです。
私もそうですが、ついつい持ち物多くなってしまいますものね。
大きなバッグにガシガシ詰め込んでくださいね。
どのタイプも内側にふたつポケット付いてます♪

 
こちらはしっかり肩から掛けられるように長めの革紐でお作りしました。
 

持ち手が木製のツートンバッグ。
定番商品になっています。

初めての紺色の組み合わせ。
 
 
安定のブラック♪
 
この夏からたくさん使ってくださいませ。


.......................................
*イベントのお知らせ*

―くわしいこと―

とき 2016年7月10日 日曜日

11:00~17:00


ところ ミカンバコ

横浜市神奈川区入江2-4-14
加藤ビル2F

(1Fはkachakachacafe)

POTATIS←こちら、ノリコさんのブログで詳しく載せてくださってます。
おいしいのもやかわいいものが素敵なカフェにギュギュッ♡
私はブローチやピアスなどのアクセサリーをお仲間に入れてもらいます。
ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
 
 
 
 
 
 
 


 

Home > 大きいバッグが人気です

Search
Feeds

Return to page top