Home > ハンドメイド > 今年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願い致します。

 ブログの更新がなかなかできず、気がつけば年が明けて半月も経ってしまいました...。
日々の流れは何て早いのでしょう。
 
 年末年始にかけて、こつこつオーダー制作をしておりました。

久しぶりなヘアゴム。
 

定番ピアスの黒バージョン。

 
長財布を入れてちょっとそこまで♪の麻ひもバッグ。

 
コサージュ用にデザインしたものをピアスで、とのオーダー。

 
編み物の楽しさを改めて感じる作品作りでした。
今年も変わらず、楽しみながら製作していけたらと思っています。

春のイベントのお誘いもいただいているので、アクセサリーを中心に進めています。
また近くなったらこちらでお知らせ致します。
よろしくお願い致します!
 
 
 

Home > ハンドメイド > 今年もよろしくお願い致します。

Search
Feeds

Return to page top