Home > Archives > 2017年9月 Archive

2017年9月 Archive

明日です。


 明日は、『素々 -soso- の手しごと帖』 〜絲の便り〜 です!

お天気はあいにくの雨予報ですが...
予定していたテラスでの珈琲は頂けないかな...(涙)
素敵なおうちで美味しい珈琲とお菓子でゆっくりして行ってくださいね。

編み小物もお持ちします。
ぜひ、遊びにいらして下さい。お待ちしています。
 
 
 
日時 : 2017.9.28(木) 11:00〜16:00
場所 : 素々 -soso-
(東急田園都市線つきみ野駅より徒歩3分)

※個人宅での小さなイベントです。
初めましての方はお手数ですがkirika@me.comまでご連絡ください。
 
 
 
 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

『素々 -soso- の手しごと帖』 〜絲の便り〜

 来週は
『素々 -soso- の手しごと帖』 〜絲の便り〜
です。
ワークショップのお申し込みありがとうございました。
定員に達したため締め切らせていただきます。
ご参加下さるみなさまどうぞ宜しくお願い致します。
 
 作品も製作中です。
大きな麻紐バッグです。
カラー糸の部分は模様編みをしています。
長めの肩紐で使いやすいデザインにしました。
 
 
 ロープ紐を使ってマチたっぷりのバッグも編み上がりました。

 
 今回のイベントではオーダーを承ります。
できるだけみなさまのご希望に添えるよう作らせていただく予定おります。
大きさ、かたちなどご相談くださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております。


日時 : 2017.9.28(木) 11:00〜16:00
場所 : 素々 -soso-
(東急田園都市線つきみ野駅より徒歩3分)

※個人宅での小さなイベントです。
初めましての方はお手数ですがkirika@me.comまでご連絡ください。
 
 
 
 
 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > Archives > 2017年9月 Archive

Search
Feeds

Return to page top