Home > 日記 > 小学校最後の運動会☆

小学校最後の運動会☆

  • Posted by: kirika
  • 2017年10月 5日 20:10
  • 日記

 小学校最後の運動会、気持ちの良いお天気の中無事に終了しました。
カメラを見つけてニヤッとしてくれるのも今だけかな〜。

1年生の可愛いダンスを見て懐かしくてウルウルしちゃったけど、肝心の組み体操はヒヤヒヤして感動どころではなかったです(笑)。

 娘の時から数えて9年間続けて来たお弁当もこれでおしまい。
少し前からメリューを考え始めて、前の晩から仕込みして、当日は早起きして...。
楽しい思い出をありがとう。
 


近差で青組優勝!!
1桁目、3桁目...の順番で発表だったから、途中までどの組も同点で盛り上がりました。
良く頑張ったね。お疲れ様(o^^o)

 
 
 

Home > 日記 > 小学校最後の運動会☆

Search
Feeds

Return to page top